« フロアカーリングーーー | トップページ | ジャンプーーー »

クリスマスーーー

何時も来てくれる電気屋さんとコーヒーを飲んでいたら、cafeheart04

おばこ号からーーtrainーーお兄さんが降りてきました~~。scissors
「僕の事分かりますか~~去年の25日、クリスマスに此処に来たんですよ」xmasshine
「んんん~~、分がらねな~~、折角だから一緒にコーヒー飲むが~~」o(*^▽^*)oheart04
「新年度から自動車関係に就職も決まりました~~」( ^ω^)おっおっおっup
話をしている内に顔だけは思い出し~・
束の間もう1人の旅のお兄さんも混じり良い時間を~~~。
折り返しのおばこ号にーーtrainーー乗らないと東京に帰れないと言うので~~
・を~~papershinepapershine
「仕事が落ち着いたらまた来ま~~す」notes
ずーーーとおばこ号の窓から手を 振ってpaper振ってpaper帰ってい来ました。
へば、またね~~

|

« フロアカーリングーーー | トップページ | ジャンプーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54384914

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーーー:

« フロアカーリングーーー | トップページ | ジャンプーーー »