« しっかり者ーーー | トップページ | 爺、婆の笑顔ーーー »

じぇ、じぇ、じぇーーー

何時もより、早めに heart「まつ子の部屋」heart に~~。

「おはようございます~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
朝から旅のお兄さん方が、3人
「早いごと~~」
「おはようございま~~す、茨城から干しいものお土産です」scissorsup
干し芋を手に持たされて、此処に来た証拠写真を~~と。  shinecamera
林檎も皆で食べ~~apple
3人とも、「有り難うございました~~」 o(*^▽^*)oheart04heart04heart04
おばこ号がーーtrainーーカーブを曲がって見えなくなるまで、1人のお兄さんは手を振って行きました。
まだ、来てけさま~~~いpapershine
青森の方に行くと行っていたので、今頃は乗りたい鉄道にも乗り満足している頃かも~~と。(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

|

« しっかり者ーーー | トップページ | 爺、婆の笑顔ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54166652

この記事へのトラックバック一覧です: じぇ、じぇ、じぇーーー:

« しっかり者ーーー | トップページ | 爺、婆の笑顔ーーー »