« 爺、婆の笑顔ーーー | トップページ | 正月が近いーーー »

クリスマス列車ーーー

クリスマス列車に乗って沢山の可愛い子供たちが来てくれました~~o(*^▽^*)oup

heart「まつ子」heartも赤いリボンを頭に載せては見たけども~~「似合わなね~~」(;´д`)トホホ…sweat01
なにやら、仕度をしていたら 
 
来た、来た~~11時26分矢島着のおばこ号がーーtrainーーscissors
bell      xmas      bell      xmas      bell
待合室で notesxmas「あわてんぼうのサンタクロース」xmasnotes の歌を歌ったり、
アテンダントさんが作った美味しいポップコーンを食べたり~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
皆、目をキラキラ輝かせながら、お父さん、お母さん、お婆さんや家族で楽しんで。
もう1度、お昼から、クリスマス列車で来る子達を、待ちながら
お昼休み~~「ご飯」をたべま~~す。(・∀・)イイ!heart04
矢島にしては、あんまり寒くなく、風も無く良い日和~~

|

« 爺、婆の笑顔ーーー | トップページ | 正月が近いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おばちゃん、お元気そうで何よりです。
もう、数年も前のことで覚えてらっしゃらないでしょうが、バイクで矢島駅前にいた時にお声を掛けてもらったバイク失恋青年です(笑)
その後、一度お電話をさせて頂きましたが、その時といい、いずれもお忙しい中を相手して下さりありがとうございましたm(_ _)m

このようなブログをされていたとは存じませんでした。
また行こう行こうと思いながらなかなか実現できないでおりますsweat02

クリスマスの駅にはかわいく楽しいお客さんたちが見えたようで(笑)
自分もまたいつか必ず訪れたいと思っています。

もうすぐ今年も終わりますが、どうぞお身体に気を付けて、よいお年をお迎え下さい。


投稿: バイク青年 | 2013年12月24日 (火) 23時20分

北海道から来てくれたお兄さんですか~~。
だとしたら、叱咤激励したことを覚えていますあれから時間が大分過ぎましたが、お元気でしたら嬉しいで~~す。
lovelyup

投稿: | 2013年12月25日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54332081

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス列車ーーー:

« 爺、婆の笑顔ーーー | トップページ | 正月が近いーーー »