« 今気付きましたーーー | トップページ | やっと落ち着いたーーー »

暖かくなったらまた来るわ~~

今、出発したおばこ号にはーーtrainーー、

大阪山梨???、
お見送りに行ったら、???のお兄さんが~~おばこ号から降りて来て
「今度、暖かくなったらまた来るわ~~」 (◎´∀`)ノscissors
雪の矢島は寒い、寒い、snowsnowsweat01
春のポカポカ陽気の良い時に又来て下さいね~~
おばこ号のーーtrainーー勉強に来ていた小学生と一緒に旗を振って~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
雪の巻き上がる中を~~~snowsweat01
バイ、バ~~イpapershinepapershineheart04

|

« 今気付きましたーーー | トップページ | やっと落ち着いたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。4日大阪の鉄道博に行ってきましたが、今回は来られていなかったのですね。
男性の方が来られていました。
きりたんぽを買おうと考えていましたが売られてなかったので残念です。

投稿: 43歳のよしお | 2014年1月 5日 (日) 05時26分

43歳のよしおちゃん
明けましておめでとうございます。
今年は姑の100歳のお祝いでいけませんでした~~
きりたんぽ残念でしたね、来年をお楽しみにしていてください~~
お体気をつけて今年も頑張ってね。

投稿: | 2014年1月 9日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54420668

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなったらまた来るわ~~:

« 今気付きましたーーー | トップページ | やっと落ち着いたーーー »