« 約束ーーー | トップページ | しっかり者ーーー »

古里訪ねてーーー

昨日の夕方の事で~~すhappy01

おばこ号からーーtrainーー降りてきた、1人のご婦人~~o(*^▽^*)oscissors
「私が、まだ小さい頃にここの街に住んでいたんだけど~~」fujinote
昔の事を聞かれても、私、分からないわ ~~(A;´・ω・)アセアセsweat01
でも、今日泊る所のご主人は矢島のことが詳しいので、其処に行って聞いた方が、分かりますよ~~scissors
fuji     fuji      fuji      fuji      fuji
朝、駅に来ら、昨日のご夫人が立っていました
「大体のことが、分かりました~~、お爺さんの事も知っている方に会いました~~。鳥海山も曇っていて見えないので、また来なさいということだと思うので、今度はゆっくりと訪ねてきますね」(o^-^o)up
10時47分のおばこ号にーーtrainーー乗って帰ってい来ました~~。
旗を持ってお見送りに行くと、驚きの笑顔になり、声は聞こえませんでしたが、
「ありがとう、また来ます」scissors
グリーンのコートが印象に~~
そして、ピースサインを残して帰っていった所です~~~(◎´∀`)ノheart04

|

« 約束ーーー | トップページ | しっかり者ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日はさくら茶御馳走様でした♪

お風邪を召されていたようで出勤をためらわれたようですが、お会いできて幸いでした。
本日頂いた「お言葉」を胸に業務に励んでまいります。

また参ります。
列車が見えなくなるまでのお見送りにも感動しました。
それでは、お元気で。

投稿: 内陸線の杉渕 | 2013年12月 3日 (火) 13時42分

杉渕さん
今日はおばこ号に乗っていただきまして有り難うございました~~。

良い笑顔で頑張りましょうね、lovelyup
またお出で下さ~~い。

投稿: | 2013年12月 3日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54133569

この記事へのトラックバック一覧です: 古里訪ねてーーー:

« 約束ーーー | トップページ | しっかり者ーーー »