« 裸まいりーーー | トップページ | 「まつ子さん」居だがーーー »

10年前の日記からーーー

調べものをしようとして、開いたノート( ^ω^)おっおっおっheart04

ホッホ~~0年前の今日の出来事が~~~出てきた。Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
平成16年1月29日 木曜日
先日矢島駅でお喋りした。新聞社に勤めているS、Yさんから
お母さんの出版した「A、3代、Y芝居」と言う本が送られて来ましたbookshine
一応目を通して読んで見たが、面白い事が書いてあった。
俳優のS、俊夫さんも、お話のなかに出てきたり、
昔の浅草の粋なところや日本の人の心が一杯で出来ます。
この本のなかに出てくる家族の心意気が何とも良い感じで読ませていただきました。
仄々としたS、Yさんに当てはめてみても成るほどなぁ~~、
こういう家庭にこういう子が育つ。
納得をした一冊の本でした。o(*^▽^*)oheart04

scissors      heart04      scissors      heart04      scissors
夕方、いつも学校帰りに寄る「さとし~~」heart04
必ず私に一言
「今日は学校まぁまぁでした~~」と報告してくれました。
めんこいな~~、
又明日ナ~~

良い笑顔で帰って行きました( ̄ー ̄)ニヤリup


|

« 裸まいりーーー | トップページ | 「まつ子さん」居だがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54786339

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の日記からーーー:

« 裸まいりーーー | トップページ | 「まつ子さん」居だがーーー »