« 暖かくなったらまた来るわ~~ | トップページ | 頭を下げてーーー »

やっと落ち着いたーーー

2日に、仙台から娘夫婦家族5人来てくれました o(*^▽^*)oup

今年ほど、正月休みをしたことが無かったな~(・∀・)イイ!clover
孫達と一緒に楽しめた5日間でした、heartheartheart
heart04      heart04      heart04      heart04      heart04
birthdaybirthday6日は、姑ときさんの100歳、紀寿祝いを~~birthdaybirthday
今お世話になっている施設の方々、国療時代の仲間、町内会、親戚、家族、会館を借りてやりました、
市長さんが賀詞をもってきてくださり、一緒に写真を写したり~~camera
魁新聞、地元のテレビ、市役所の広報?の方々も来ての取材もありで、
ときさんは、其れなりに前向きな、受け答えをしてくれました~~
まぁ~~これからも穏やかに過ごして行ける事を家族みんなで願っています。o(*^▽^*)oheart04heart04
又、何時も通りの時間が流れて、やっと落ち着いたな~~
heart「まつ子の部屋」heartで旅の方、地元の方を迎えさせて戴いていました~~
今年も皆様相変わらずよろしくお願いいたします~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

|

« 暖かくなったらまた来るわ~~ | トップページ | 頭を下げてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん おめでとうさん!!
良いお正月が送れ良かったですね。
娘さん家族 姑さんのお祝いなど聞くと楽しさが目に浮かぶようです。
又由利高原鉄道乗ってみたいなぁ~

投稿: hiroko. | 2014年1月11日 (土) 19時28分

hirokoさん
しばらくです~~。
今年は忙しい正月でしたが、楽しさも有りました、cloverup
また気が向きましたらおばこ号に乗りに来て下さいませ~~o(*^▽^*)oheart04
良い年になりますようにscissors

投稿: | 2014年1月13日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54557271

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いたーーー:

« 暖かくなったらまた来るわ~~ | トップページ | 頭を下げてーーー »