« 鶏肉が、しねーーー | トップページ | 待合室ーーー »

携帯電話ーーー

昨日、壊れた携帯電話を買いに本荘まで車で行ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリscissors

「あの、お兄さんまだ居るがな~~」と思いながらお店に入っていくと
頭をピョコント下げて、
「暫くです~~」と声をかけてくれたのはあのお兄さんでした( ^ω^)おっおっおっheart04
「まだ、此処にいだったの~~あれから何年に~~?」 o(*^▽^*)oup
「6年になりました~~」 (◎´∀`)ノnote
矢島高校生のときに、何時も見ていたお兄さん、立派になって少し大人の顔になっていましたheart04heart04
もう一つうれしい事は、帰りにマックスバリュウに買い物に行ったら
この子も矢島高校を卒業して行った子で、
「あっ、矢島駅のおばさんだ~~、」scissors 一緒に来ていたお爺さんにも紹介され
「今なにやっていだ~~」 heart04と聞いたら
「んんん~~、お父さんの仕事を手伝っていました~~」cloverup
「確り頑張れよ~~」
こんな嬉しいことが有った昨日の出会いです~~
携帯電話も新しくなり、又使い方を模索しながら良い按配に付き合っていこうーーーかなと? (*´v゚*)ゞsweat01sweat01

|

« 鶏肉が、しねーーー | トップページ | 待合室ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54631117

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話ーーー:

« 鶏肉が、しねーーー | トップページ | 待合室ーーー »