« 待合室ーーー | トップページ | 10年前の日記からーーー »

裸まいりーーー

何時もより早起きして、新山神社真冬の奇祭、「裸まつり」に~~~。

場所もだいたいしか分からず聞きながら~~(◎´∀`)ノsweat01sweat01
何とかなるものですね、 
早く着きすぎましたが、
甘酒を頂いたり、何となく知り合いのような方とお話をしたりしているうちに~~お仲間のような感じになり色んな事を教えてくれました。
「餅拾えるから袋無いば駄目だよ~~」o(*^▽^*)oscissorsheart04
1番目は、小林工業のお兄さん達で、「ジョヤサ、ジョヤサ」sweat01sweat01sweat01
と掛け声をかけながらお餅と、みかんを一杯撒いてくれたので、面白くて面白くて、袋一杯拾いました。m9(^Д^)プギャーnotes
小学校に上がっていない様な可愛い男の子もめんこかった~~。
水ごりするところも見つけたので、来年は又行きたいものだと思っています。
石脇蔵の市に寄ろうとしましたが、人、人、人で、車を止めるところが無く、帰ってきましたが~~。
でもでも、楽しんだ、「裸まつり」で気分も爽やか~~です。(v^ー゜)ヤッタネ!!up
flair      heart04      flair       heart04      flair
因みに籤をひいたら、私にしては珍しく大吉heart 
待ち人来る仕合せを持ち来る。
職業は何にてもよし、わが好きなことをするべし。
縁談は整う若しととにわずとも他によき縁あるべし。  ほっほ~~うんうんヾ(´ε`*)ゝscissorsエヘヘ

|

« 待合室ーーー | トップページ | 10年前の日記からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54665899

この記事へのトラックバック一覧です: 裸まいりーーー:

« 待合室ーーー | トップページ | 10年前の日記からーーー »