« 10年前の日記からーーー | トップページ | 寒天ーーー »

「まつ子さん」居だがーーー

「まつ子さん居だが~~」 (*^-^)heart04


「アッ~~居だ、居だ~~」 o(*^▽^*)oheart04
何年か前に、高校卒業した男の子3人と、
「友達だよ~~」 と可愛い女の子が~~~lovelyup
「おめだち何時卒業したんだけ~~」
「んんん~~、今年成人式をしたんだ~~」 (o^-^o)scissors
「仕事チャンとしていだが~~」
「俺さ~~仕事、辞めで~~んだ」 (*´v゚*)ゞsweat01
「アホでねが、簡単に仕事替えで良いわげないべさ~、それでも如何してもと言うのであれば仕方も無いけどさ~~、」
「辛抱する木に花が咲くという諺もあるべさ~~」 (*゚ー゚*)sign03
なんぼ良い草木も、植え替え、植え替えして大きくはならないべ、仕事もそれと同じだべさ
「グリーン席」heart に座って聞いて行きましたが、チャンと受け取って行ってくれたかは分かりませ~~ん
20歳のこの子達の、楔になったかな~~~~clover
「確りな~~」
たった今お見送り~~それにしても良く遊びに来てくれたこと。
~~~heart

|

« 10年前の日記からーーー | トップページ | 寒天ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54834232

この記事へのトラックバック一覧です: 「まつ子さん」居だがーーー:

« 10年前の日記からーーー | トップページ | 寒天ーーー »