« 手作りトリュフーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

横手かまくらーーー

横手かまくらに行ってきました~~snowsnow



まんずかまくらを見る前に、横手焼きそばで腹ごしらえを~~( ^ω^)おっおっおっscissors
「美味しい~~」と友達が言ってましたが、
私はやき蕎麦でなく、違うメニューで腹ごしらえ、「まつ子」メニューも美味しかったな~~
外が良い按配に暗くなってきたのを見計い、明かりの灯してあるかまくらめぐり~~
循環バスに乗ったり、歩いたり、タクシーを使ったり、
道路に、雪が無くて往復の運転疲れないで行ってこれました~~o(*^▽^*)oheart04heart04
横手で出会った方は親切で~~良い感じのおもてなしを~~ありがとう、scissorsheart04

|

« 手作りトリュフーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55031167

この記事へのトラックバック一覧です: 横手かまくらーーー:

« 手作りトリュフーーー | トップページ | 卒業式ーーー »