« 朝顔の種ーーー | トップページ | 一昨日の話--- »

89歳ーーーー

今日、印象に残ったご夫婦~~~o(*^▽^*)oscissors

旦那さんが89歳、奥様が???~~~背筋がピンとしていて、品が有り、
生駒の殿様と関係があるようで、
龍源寺のお殿様が祭られている所を、ご案内してもらいました~~と。
「一度此処に来て見たかったので、満足しました~~」(・∀・)イイ!heart04
おばこ号でーーtrainーー帰られるときに、
手作りの栞をお渡ししましたら、寒いときにも拘わらず
窓を開け、お2人とも笑顔で手を振って~~~帰って行きました。
御気をつけて~~~へばまた~~。(TωT)ノ~~~ バイバイheart

|

« 朝顔の種ーーー | トップページ | 一昨日の話--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55344086

この記事へのトラックバック一覧です: 89歳ーーーー:

« 朝顔の種ーーー | トップページ | 一昨日の話--- »