« 幸せ気分ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

お雛街道始まりましたーーー

昨日から矢島雛めぐりが始まりました~~scissors

雪が降り寒かったですがひな祭りオープニングセレモニーを~~
幼稚園児が お内裏様とお雛様になって可愛いかった~~ですheart04
昨日は寒かったのにも拘わらず、沢山の方が来てくれました、
今日も、朝から色んな方がお雛様を見に来てくれて、
忙し~~。o(*^▽^*)osweat01  楽しい~~。o(*^▽^*)oheart04
「今日1番面白かった事」
矢島名物、虎の子まんじうゅうが、   「亀の子まんじゅう有りますか~~」
これには大笑い  
この方たちとも良いであいになって良いがった~~と。
たった今おばこ号ーーtrainーーで、   
 皆 笑顔 笑顔 で帰って行きました~~(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 幸せ気分ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55301941

この記事へのトラックバック一覧です: お雛街道始まりましたーーー:

« 幸せ気分ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »