« あの子が--- | トップページ | お雛街道始まりましたーーー »

幸せ気分ーーー

待合室に花を活け、良い気分に浸っています hearto(*^▽^*)o

百合の花ストックの花小てまりの花黄色い小菊 と見ているだけで元気が出てきますm9(^Д^)プギャーscissorsup
heart「まつ子の部屋」heartの入り口にも テーブルにも 
黄色ピンクガーべラの花を可愛らしく活けました。
時々花に目を遊ばせながら~~heart04heart04
clover      ribbon      clover      ribbon      clover
そうそう、朝早くに待合室に居たお兄さん、静岡から来たとか。
「テレビで見て会いに来たんです、本物に会えて嬉しいです~~」 (◎´∀`)ノ
私が活けた花を見て
「花は良いですね~~」 と写真を撮ってくれました。
ほんの少しでも、心が和んでくれて良いがった~~。
いつも通りに おばこ号にーーtrainーー乗って帰るお兄さんを
お見送りさせて頂きました、
良いたびに成ります様に~~good

|

« あの子が--- | トップページ | お雛街道始まりましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55257881

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ気分ーーー:

« あの子が--- | トップページ | お雛街道始まりましたーーー »