« 1年間の成長--- | トップページ | 免許更新ーーー »

3年振りーーー

驚きました~~。w(゚o゚)wsweat01

おばこ号から降りてきた~~
「ヤァ~~、ヒジィさん~~暫くね~~」heart04
大阪のイベントで3年間一緒になってお世話になった方です。
あの時、乳母車に乗っていた、息子の可愛い春ちゃんも4歳に成ったとか~~
良く訪ねて来てくれました。
「有り難う~~」scissors
それに、友達の友達?が作ったと言う色んな電車のコースターを戴きました。
「これは、旅の方が来たとき、桜茶を出す時に使わせてもらうね~~」
  九州新幹線  つばめ  800系
  西鉄の電車
  京急の電車
  江ノ電
  九州  7つ星 ☆
◎  西鉄
1番のお気に入りは、江ノ電かな???
bullettrain      train      subway      bullettrain      train 
お昼はheart「まつ子」heart手作りの物を2人で戴きました。
お味噌汁も付けて~~~
「美味しい」と言いながら仲良く~~~。
ここでの極めつけ   
ヒジィーさんは、駅裏のお風呂に遊びに~~spa

|

« 1年間の成長--- | トップページ | 免許更新ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

驚かせようと、連絡もせずに伺いました。忙しい時にお邪魔してすみませんでした。今度は家族でお邪魔出来るように頑張ります。でもあの風呂は安かった!200円なんて!

投稿: ひじー | 2014年3月22日 (土) 21時00分

ひじーさん  良く来てくれましたね。

今度は、家族でおいで下さいね、

はるちゃんは、良い子だよ~~

投稿: | 2014年3月23日 (日) 10時21分

矢島駅から1日半かけて、新潟、東京回りで昨日の夜に帰り着きました。今度は、春か秋の京都でお会いしましょうね!

投稿: ひじー | 2014年3月24日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55473315

この記事へのトラックバック一覧です: 3年振りーーー:

« 1年間の成長--- | トップページ | 免許更新ーーー »