« お雛街道始まりましたーーー | トップページ | 朝顔の種ーーー »

懐かしいーーー

やしまひな街道を見に来てくれた団体さんの中に

「めっけ~~eyeup んんん~~、名前何だったっけ~~」sweat01
「Sだよ~~」 o(*^▽^*)oscissors
娘達が、中学校のときにお世話になった、先生でも有りその後には校長となって何回も話をする機会の会った方でしたので懐かしかった~
まぁ、其れなりに お互い順調に年を重ねたことが、お顔に現われていました~~
待合室に休みながら少しだけでしたが、お話が出来て、良いがったな。
clover      heart04      clover      heart04      clover
そろそろ、heart「まつ子の部屋」heartを閉めようかなと思っていたところに、
若い女性が2人~~寄ってくれました。
お雛様とっても良いがった~~と、話も弾み、良い思い出になれば良いですね。
今日も沢山の方にお会いできて、最高でした~~heart04heart04
では、又 ・、帰りま~~す (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

|

« お雛街道始まりましたーーー | トップページ | 朝顔の種ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55317675

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいーーー:

« お雛街道始まりましたーーー | トップページ | 朝顔の種ーーー »