« 89歳ーーーー | トップページ | Sちゃんーーー »

一昨日の話---

お雛様に来た方も帰り~~(◎´∀`)ノscissors

そろそろ私も家に帰ろうかなと仕度をしていた時、
おばこ号からーーtrainー降りてきた、1人旅のお兄さん 
「高校1年生です~~~月曜日から、彼方此方の列車を乗って此処まで来ました、是から泊るところ無いですか~~」 ( ̄ー+ ̄)heart04
早速、近くの旅館に予約を~~~
夕ご飯は出ませんと言う事だったので、
「までまで、おばさん家に帰るから、近くの食堂まで車で乗せて行くから~~」rvcardashdash
少し待ってもらい、家に帰る途中、お兄さんを下ろしたら。
「おばさん、 明日朝早く、おばこ号で帰るので~~いろいろと有り難うございました~~」といまいま (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup
昨日、今日、何処を廻たのかな~~家に着いたかな~~なんて。
heart「まつ子の部屋」heartで、走り回りながら、
思いを巡らし、旅の無事を祈っていた所で~~す (* ̄ー ̄*) heart04heart04

|

« 89歳ーーーー | トップページ | Sちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55368242

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の話---:

« 89歳ーーーー | トップページ | Sちゃんーーー »