« 角館へーーー | トップページ | あの子が--- »

おっーーとーーー

おばこ号からーーtrainーーゾロゾロ~~と降りてきた8人さん?

「んんん~、前にも見たようなお顔が」 (*゚ー゚*)
「8人の中の2人は、前に会った様な~~んんん~~」 (@Д@;sweat01
お話をして行くうちに、やっぱり~~
1人は3年ほど前に来た方で、もう1人は1年前に~~とか?
アテンダントさんも交え、お話を~~( ^ω^)おっおっおっheart04up
春には社会人になると言う子もいて、良い思い出に成れれば良いですね。scissors
何時も通りさくら茶を、飲みながらお話も其れなりにさせて頂き
もう、おばこ号のーーtrainーー出発の時間が来てしまいました(◎´∀`)ノsweat01
ご一行様を、見えなくなるまで、
手ふり旗でお見送りさせていただきました~~
又来てけさま~~い。
今日も色んな方が、heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれて
かっ・た~~heart04
今、6時10分、早く家に帰ろう~、帰らないと (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 角館へーーー | トップページ | あの子が--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55234890

この記事へのトラックバック一覧です: おっーーとーーー:

« 角館へーーー | トップページ | あの子が--- »