« ありがとうーーー | トップページ | 3年振りーーー »

1年間の成長---

今日で3年生の朝の読み聞かせが終わりました~~book( ^ω^)おっおっおっheart04

初めの頃を思い出してみますと、
落ち着き無く、自分本位の行動が見られていましたが、
「成長しました~~。成長したな~~~。」upup
との驚きと、
先生方の指導は勿論、時間が子供たちに、思いやりの心や、
今は、我慢をしないととかの気遣いが出来るようになれたのが、
良いがったなぁ~~と心から嬉しく思ってきました。
この1年、本読みが終わると、皆でジャンケンをして
「チャンピオン」を決めて来ましたがscissorscrown
今まで1年、頑張ってもチャンピオンになれなかった子達に立って貰い、
「3年生全員がチャンピオンだよ~~これから4年生になっても確りね~~」
と、  激を~~o(*^▽^*)oheart
1年間早かったな~~と言う感想ですが。
新年度も、朝読をさせて頂き、子供たちに会いに行くつもりのheart「まつ子」heartで~~す。(* ̄ー ̄*)heart04

|

« ありがとうーーー | トップページ | 3年振りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55417367

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間の成長---:

« ありがとうーーー | トップページ | 3年振りーーー »