« 一昨日の話--- | トップページ | ありがとうーーー »

Sちゃんーーー

Sちゃん、「男の子」~~が

寄ってくれました。
小学生の頃、学校帰り花を摘んで私に良く持ってきてくれた子です。
この度、目出度く高校を卒業し、
「千葉の方に就職が決まったよ~~」heart04
背も大きくなり、相変わらずの良い笑顔で
「確り、仕事がんばれな~~」
私が、見上げる位に大きくなり、月日の有り難さが成長に現われ
是からどのように変わっていくのか、楽しみに、見たいものです。
ribbon      heart04      ribbon      heart04      ribbon
昨日、仕事が終わってから「前郷」駅前にある温泉、
spa「ゆりえもん」spaに行ってきました。
ゆりえもんに飾ってある吊るし雛が綺麗だよ~~と言う 情報が~。
まんず。驚くほど手の込んだ飾り物が所狭しと飾られていて、
一回は見たほうが良いかなぁ~~と。
感心して見てきた、heart「まつ子」heartした・

|

« 一昨日の話--- | トップページ | ありがとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55392774

この記事へのトラックバック一覧です: Sちゃんーーー:

« 一昨日の話--- | トップページ | ありがとうーーー »