« 横手かまくらーーー | トップページ | 角館へーーー »

卒業式ーーー

今年も、また、卒業式が始まりました ( ̄ー+ ̄)heart04

矢島高校の卒業式が今日終り、生徒達が待合室に帰ってきました。
「花束を」tulip 手に持った子たちも、おばこ号のーーtrainーー
出発を待っています。
お腹が空いてパンを食べている子や、ラーメンを食べている子も~~noodlescissors
朝静かだった待合室が、賑わっています。
卒業した子達の後に、初々しい新入生との出会いも、
今から楽しみで~~す(◎´∀`)ノ
( ^ω^)おっおっおっ heart04  ( ^ω^)おっおっおっheart04
今日此処にきてくれた、旅のお兄さんとの会話~~cloverup
heart「まつ子の部屋」heartで10分、話さなかったと思いますが~~。
満面の笑顔、大きな○で~~ o(*^▽^*)oheart04
来た時よりも元気に帰って行きました~~
良いがったな~~又来てけさま~~いと。scissors
 

|

« 横手かまくらーーー | トップページ | 角館へーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55188784

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式ーーー:

« 横手かまくらーーー | トップページ | 角館へーーー »