« おっーーとーーー | トップページ | 幸せ気分ーーー »

あの子が---

昨日の事です。

旧駅舎に良くお母さんと、手を繋いで来ていた可愛い子 o(*^▽^*)oscissors
あれから17,8年振りに heart「まつ子の部屋」heart に来てくれました~~
初めは誰だか分からなかったのですが、過去を引き寄せ、話をした所、
「あれ~~、あんなに小さかった子が~~?」 ( Д) ゚ ゚sweat01
「今は国家試験の、合格待ちをしているの、遣れる事は、遣ったので多分合格しているかと~~」 (・∀・)イイ!bellbell
「へば、少し早めのが咲いたと言う事で、桜の絵の付いた茶碗でお抹茶をどうぞ~~」cherryblossomjapanesetea
人のお話に素直に傾聴してくれる姿勢が~~大人だと、感じた再開でした
又来るということでなので、楽しみができました~~heart04
bell      cherryblossom       bell      cherryblossom      bell
今日の朝も heart「まつ子さん居た~~」heartと、寄ってくれた、若い女性Tさん。
今度結婚する事になったので、一応お話をしないとと思って寄ってみました」ヽ(´▽`)/notes
「んだが~~今まで」色んな事が有ったけど、良いがったね~~幸せになりなさいよ」up
朝一に、良い笑顔がみれて、嬉しくなった「まつ子」でした。o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« おっーーとーーー | トップページ | 幸せ気分ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55246930

この記事へのトラックバック一覧です: あの子が---:

« おっーーとーーー | トップページ | 幸せ気分ーーー »