« 免許更新ーーー | トップページ | 春ですーーー »

4月に入ってからーーー

4月1日は、

新幹線で、仙台から来た孫達を角館まで迎えに~~rvcardashdash
其のついでに、角館武家屋敷を散策し、
佐竹家の資料館を見ましたが孫達も、飽きずに見てくれたので良いがった~~。
何時も横目で見ていた、「人力車」clover
67歳の誕生日にと娘からプレゼントされ孫達と皆に一緒に乗りました~~heart04
静かな町並みを人力車に乗り良い時間楽しめました~~。
娘達、ありがとうnotes
4月5,6日
5日、朝7時矢島駅をrvcardashdashdash  一行7名で   
三陸鉄道の応援に~~subwaysubwayup 
宮古まで乗って見ましたが、6532メートルのトンネルには驚き~~w(゚o゚)wscissors
記念に切符も買って。
でも、辺りを見ればまだまだ生活面では、大変な様子も垣間見えて
複雑な心境でしたが
scissors「三陸鉄道」scissors の明るい希望を願い、心から応援していま~~す
o(*^▽^*)oheart04o(*^▽^*)oheart04

|

« 免許更新ーーー | トップページ | 春ですーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55680010

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に入ってからーーー:

« 免許更新ーーー | トップページ | 春ですーーー »