« 鯉幟列車ーーー | トップページ | パチンコーーー »

弘前ーーーー

27日は弘前まで桜を観に行ってきましたcherryblossom

さくら満開、人。人。人。をかき分けて、城内をひと回り
後は、敷物に座り、時折ひらひら落ちてくるさくらのなかで、ゆっくりとo(*^▽^*)oheart04
ねぷた館では、太鼓の実演に参加~~
撥で太鼓を叩き、大笑いm9(^Д^)プギャーsweat01
その後は津軽三味線の演奏をなまで聴きましたが、良いがったなぁ~~。
更に、その会館での出会いが素晴らしかった。
司会をしていたお兄さんと話をした所、お兄さんの母が、矢島の出身で、
しかも私も覚えている方の親戚だったのです。
世間は、広いようで狭かった。
お土産話も有りで ・ 一日でした~~。
cherryblossom       up       cherryblossom       up       cherryblossom
昨日28日
何時かheart「まつ子の部屋」heartに来て色んな事、話して行ったお兄さん、
神奈川から来てくれた~~。
暫くグリーン席に座り、前に来たとき言われ、反省したことなども~~ぽつぽつと~~。
あれから、仕事がいい方に向いて今はほっとしている~~とか。
其処に、スコットランドからのご家族が寄って、heart「まつ子の部屋」heartは大賑わいでした
このご家族は、2年ほど前に、訪ねて来てくれた方で、此処で写した写真を送ってもらったことも有りました~~postofficescissors
子供たちも大きくなって、驚くばかり~~。w(゚o゚)wheart04
良い再会が出来た事で良い時間を過ごす事が出来、感謝の一日でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 鯉幟列車ーーー | トップページ | パチンコーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55984797

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前ーーーー:

« 鯉幟列車ーーー | トップページ | パチンコーーー »