« 4月に入ってからーーー | トップページ | 夏目雅子さんーーー »

春ですーーー

やっと、春です~~cherryblossom
我が家の近くの農道の雪があと少しで消えそうで~~す
農家の方が、田んぼを耕す日も近いかと。
昨日の事ですが、
雪が多く寒いので2月はお休みが多かった~~、お茶のお稽古
3月はお雛街道でお休みしたりでお茶のお稽古を休みがちでしたが、
行ってきました、o(*^▽^*)oup
お茶の稽古楽しくて、確りと良い時間を過ごしてきました~~。
此処のところのお稽古には、「唐物」をくり返してやっていますが。
お茶室の、畳の感触と歩く時の音、床に飾られた軸やお花も大好きですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oheart04
cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom
今日は、大学生の子達が寄ってくれました
「おばさんの、ブログも、フェスブックも見てきましたよ~~」とeyescissors
愛知から来たお兄さんがup
暫く待合室とheart「まつ子の部屋」heartは大賑わい
100円のお菓子を買ってくれたお嬢さんに、皆から大きな拍手が~~、
「何年も売店を遣っているけど、100円買ってもらって拍手が出たのは初めてだ~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01notesnotes
11時51分のおばこ号にーーtrainーー乗るまで、賑やかで楽しかったです。
何時も通りに「横断幕と手振り旗」を持ってお見送り~~
良い笑顔を~~残して乗って行ってくれました。
まだ来てナ~~~
heart「まつ子の部屋」heartにはグリーン席も用意して有りますよ~~(◎´∀`)ノheart04heart04

|

« 4月に入ってからーーー | トップページ | 夏目雅子さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55748164

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですーーー:

« 4月に入ってからーーー | トップページ | 夏目雅子さんーーー »