« 花見ーーー | トップページ | 鯉幟列車ーーー »

函館、弘前、青森ーーー

朝早く、待合室にいたお兄さん~~

「函館から~~、俺も観光業だから今のうちに休み、此処まで来ました、是から秋田に戻り、男鹿にも行って見るかと~~」 (・∀・)イイ!scissors
「ほっほ~~、函館市大間町と言う位、函館は生活圏で、遊びも、病院も、よくいったんだ~」sunscissors
桜茶を飲んで頂きながらの話も良いがったす~~。
台湾の団体さんを迎えに本荘まで行くまつ子と、同じおばこ号にーーtrainーー乗って帰って行きました~(○゜ε゜○)ノ~~heart04
cherryblossom      notes      cherryblossom      notes      cherryblossom
本荘~~矢島まで、台湾の団体さんを案内しながら、楽しみながら、
矢島駅に着いたら大型バスが青森ナンバー。
「運転手さん、青森がらきたのが~~」 o(*^▽^*)oheart04
「弘前だ~~」busup
ンン~~27日弘前さ桜を見に行くから、運転手さんの電話番号は分からないけど、電話でもしてみるがな~~」ι(´Д`υ)アセアセsweat01up
何とも、青森なまりを聞き、ほっこり嬉しくなってしまった~~。
cherryblossom      notes      cherryblossom      notes      cherryblossom
更には、3人で来てくれた方が、
「青森だ」
「五所川原からだ~~」
色んなお話をしていたら、思い当たる方と突き当たり、世間は狭いな~~と感じちゃった「まつ子」です。( ^ω^)おっおっおっsweat01
まんず、まんずと帰って行ったと思ったら、また戻ってきた~。
「此処まできたもの、記念に写真こ撮っていぐ~~」cameraheart04
賑やかな出会いでした。
皆様、楽しい旅に成りますように~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
バイ、バ~~イ papershinepapershine

|

« 花見ーーー | トップページ | 鯉幟列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつさん!
桜 そろそろでしょう。
台湾からのお客様なんて すごいね。
いつも楽しみに見てま〜す。


投稿: 畑澤裕子 | 2014年4月24日 (木) 16時59分

裕子さん 
桜は今が見ごろで最高で~~す。

台湾から団体さんが来てくれますので、賑わっています。

投稿: | 2014年4月25日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55918525

この記事へのトラックバック一覧です: 函館、弘前、青森ーーー:

« 花見ーーー | トップページ | 鯉幟列車ーーー »