« 春ですーーー | トップページ | 運転手さんーーー »

夏目雅子さんーーー

夕べ、B、Sの放送で~~shine夏目雅子さんshineを見ましたscissors

大間にまだ私が住んでいた時にfish「魚影の群れ」fishの撮影に、
緒方拳さん夏目雅子さんたちが~~~来ていました( ^ω^)おっおっおっheart04
偶々、買い物に行く途中でお二人に~~~バッタリと。
咄嗟にエプロンの裾を広げ、緒方拳さんにサインを書いていただき
その後に夏目雅子さんにも~~~。
緒方拳さんは、漁師の格好で頭には鉢巻をして、大間に溶け込んでいた~~かな?
夏目雅子さんは、キラキラ笑顔がステキな方でしたo(*^▽^*)oshine
今も箪笥の中に、取って有ります、この頃暫く見ていないのでーーー
見てみようかなと~~~eyeheart04heart04

|

« 春ですーーー | トップページ | 運転手さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55759910

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目雅子さんーーー:

« 春ですーーー | トップページ | 運転手さんーーー »