« 夏目雅子さんーーー | トップページ | 花見ーーー »

運転手さんーーー

矢島駅に来てくれた~~お兄さん???

話をしていたら、トレーラーを運転している事が分かりましたdashdashdash
穏当な顔で、運転の仕方も安心だよな~~そんな方でした~~。
今は、トレーラーの前の方だけで運転しているので、細い道でも入ってこれて、矢島駅まで来てみたそうです。
「桜茶美味しいね~~」cherryblossomjapaneseteao(*^▽^*)oheart04
立ち話でしたが、面白い話も聞けました~~
トレーラーは520馬力で、  排気量は26000?? とか 
私には殆んど・せ・
凄い力の有る車なのでしょうね。\(;゚∇゚)/scissors
今日は、鳥海山もスッキリと見えてfuji、途中温泉に入りながら、美味しいものを食べながら帰る~~とか。
今は、福島までを目指し、その後は関西まで~~。
大変な仕事でしょうが、車の運転に、気をつけてね~
ほんの束の間の良い出会いをした~~まつ子です(* ̄ー ̄*)up

|

« 夏目雅子さんーーー | トップページ | 花見ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/55774956

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手さんーーー:

« 夏目雅子さんーーー | トップページ | 花見ーーー »