« 秋田「千秋美術館」--- | トップページ | 花街道ーーー »

矢島茶会ーーー

昨日「11日」は、第12回矢島茶会でした。o(*^▽^*)oscissors

小堀遠州と生駒家の、400年の古よりのつながりで矢島でのお茶会が
やられるようになってから、毎年参加させて頂いています。
昨年、私たちも当番で矢島茶会のお手伝いさせて頂きました~~ 
昨日は  遠州流と  裏千家 の2席で楽しみました。(* ̄ー ̄*)up
点心は歴史交流間 「八森苑」で、、お庭を眺めながら、讃岐うどんをいただき良い時間を過ごしました~~(◎´∀`)ノscissors
clover      sign03      clover      sign03      clover
今朝は、小学校での読み語りに行き、その後には、さくらかをり千枚漬けを作り、heart「まつ子の部屋」heartに来ていま~~す。
11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん、お年の割には元気が無い~~ι(´Д`υ)アセアセsweat01 heart04
グリーン席で話をし、たった今、折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰って行きました、
降りてきたときよりも、顔も明るく、窓越しに手を振って帰って行きました。
「あと2年たって、嫁さん貰ったらまた来てナ~~」lovely
おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、アテンダント共々手を振って~~
バイ、バ~~イ  

|

« 秋田「千秋美術館」--- | トップページ | 花街道ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56163185

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島茶会ーーー:

« 秋田「千秋美術館」--- | トップページ | 花街道ーーー »