« 菜の花ロードーーー | トップページ | 千葉県からーーー »

鯉幟列車ーーー

今日も鯉幟列車が走りました~~fishup

小さな子供たちがおばこ号ーーtrainーーで、来てくれました。それでもって大人の方も付き添いで~~~
矢島駅は賑わっていますup
昨年heart「まつ子の部屋」heartでお話をした岐阜の方が、
息子さん家族も連れて会いに来てくれました。
一緒に写真を撮ったり、楽しい話をしたりで良い時間を過ごす事が出来ました。
その後にもまた、岐阜からお兄さんが、2人来てくれました o(*^▽^*)oscissors
何を話したか???   でも楽しかった
又何時かお会いできると良いね~~と手を振り帰っていきました。
clover      cherryblossom      clover      cherryblossom      clover
1人で来てくれたお兄さんとは、1時間ぐらいも話を~~
アテンダントさんが持ってきてくれた、ジャスミン茶を2人でご馳走になりながら( ^ω^)おっおっおっjapaneseteajapaneseteanotes
もうそろそろ、4時になりそうです、
外は曇り空、今日も一日が早かったよ~~ 
家に帰り着替えが終わったら、少しでも、さくらを摘まなくっちゃ~~cherryblossom (◎´∀`)ノ

|

« 菜の花ロードーーー | トップページ | 千葉県からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神奈川の伊藤です。

先日はありがとうございました!あの後東北中をグルグルまわり、夕べ無事帰宅しました。

まつこさんが変わらずお元気で嬉しかったです^^ますますご活躍されますことをお祈りしています!
そして、今回も色々なお話をいただき、感謝しています。心に留めて日々精進します。

また伺いますね。アテンダントの皆さんにもよろしくお伝えください。

投稿: いとう | 2014年5月 5日 (月) 11時48分

伊藤さん

毎日を大切にお過ごし下さいませ~~happy01

また来てね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2014年5月 5日 (月) 15時34分

まつ子さん

また必ず会いに行きます^^
次は乗車も兼ねて♪

毎日を大切に過ごします!ありがとうございます!

投稿: いとう | 2014年5月 6日 (火) 01時11分

伊藤さん

此方こそ有り難うですよ~~up

お体に気をつけてね。scissors

投稿: | 2014年5月 6日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56044078

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉幟列車ーーー:

« 菜の花ロードーーー | トップページ | 千葉県からーーー »