« ライスバーガー風にーーー | トップページ | くるみの里ーーー »

テストーーー

Y高校は、テスト中です( ̄Д ̄;;

明日で終わるそうです~~~
「テスト頑張れよ~~」happy01up
「おばさん、テストで数学頑張ったよ~~~」と (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
1時54分までおばこ号がーーtrainーー無いので、高校生が待合室で屯しています。
私の横の椅子にも、数人が腰掛けてなにやら会話を楽しんでいます。
その会話を、聞くともなしに聞いていますが、わ・・か・・ら・・な・・い・・(;´д`)トホホ…heart04
でも笑いながらの会話なので、笑いながら聞いています。
明日1日なので、皆頑張れナ~~~。
そろそろ、おばこ号がーーtrainーー出発する時間なので、急いできた子も~~
改札の所にならんでいます。
では、では、  また明日~~~(TωT)ノ~~~ バイバイscissors

|

« ライスバーガー風にーーー | トップページ | くるみの里ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日お邪魔した時に、ライスバーガーをご馳走になった者です。思わぬサプライズに嬉しさと美味しさで感無量になりました。本当にありがとうございます。
その後道に迷って訪ねてきたご夫婦を、無事目的地まで案内する事が出来ました。

投稿: ライスバーガー男 | 2014年5月19日 (月) 14時55分

ライスバーガー男さん

作った、私が言うのも何ですが~~
ライスバーガー美味しかったね・o(*^▽^*)oup

今日の、夜は、きんぴら牛蒡を挟んで見ま~~す
今牛蒡と、ニンジン、を買って来ました

さつまげは家に有るのを使いま~~す(*^-^)flair

投稿: | 2014年5月20日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56246919

この記事へのトラックバック一覧です: テストーーー:

« ライスバーガー風にーーー | トップページ | くるみの里ーーー »