« 花街道ーーー | トップページ | みたらしーーー »

今日も楽しくーーー

野菜大国に玉子を買いに~~(○゚ε゚○)chickchickchicksweat01

農家さんが、育てた玉子なので美味し~~。scissorsup
買い物をして車に乗った、私の前で鳥海山を fuji 写していた、若い方が~~
「まつ子さんですね」 ( ̄ー+ ̄)sweat01
「んだす~~、まつ子です」 ( ^ω^ )heart04
「私、フェスブックで友達の~~~是から茨城だか栃木だかに帰ります」?と
「へば、気をつけて~~」 (TωT)ノ~~~ バイバイ
朝から、思いがけない出会いが~~良いがったす~~。
notes      spa      notes      spa      notes
栃木から来てる、友達から、メールが届きました。
「いま、温泉にいるよ~~」spa
直ぐに、車で出かけ、早めのお昼を一緒に頂いて~~・過ごして来た所です。
帰り車から見えた鳥海山、fuji 大空を確りと支え fuji、 頼もしいなぁ~~
と眺めてきました~~
鳥海山さんは何度見ても、良い~~~~~山だ・fujisun

|

« 花街道ーーー | トップページ | みたらしーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56199884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しくーーー:

« 花街道ーーー | トップページ | みたらしーーー »