« 鯉幟列車ーーー | トップページ | 秋田「千秋美術館」--- »

千葉県からーーー

まぁまぁ~~、昨日の事ですが (*゚ー゚*)scissors

昨日も1日沢山の方と出会えて楽しかった~~。notes
「お昼休み、しなかったから、早めに家に帰ろうかな?」と
電気を消した途端に6人のお兄さんが、

千葉から来ました~~と
heart「まつ子の部屋」heartに来てくれました。
「んんんんん~~~・でもなぁ~~せっかく来てくれたんだからね~~」
また店を開き、温かい桜茶を飲んで頂き、話も~~cloverupup
このお兄さん方??バイクに乗って来てくれたのです。
暫し、大笑いをしながら、話が楽しかったな・
またね~~とお見送りをしましたが
矢島駅を後にして何処へ行ったのかは知り、
とに角、無事に、楽しい旅になることを~~~
今日は何処いらをバイクで楽しんでいるのかな~~??
cherryblossom      heart04      cherryblossom      heart04      cherryblossom
note今日は5月5日こどもの日note
沢山の子供たちと、そのご家族が~~来てくださいました。
朝から、大忙しでcherryblossom桜茶cherryblossomをお出ししました。
楽しい、嬉しい悲鳴で~~す。
明日で連休が終わります~~
あと1日確りと ・を~~~heart04heart04

|

« 鯉幟列車ーーー | トップページ | 秋田「千秋美術館」--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56070564

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県からーーー:

« 鯉幟列車ーーー | トップページ | 秋田「千秋美術館」--- »