« 矢島茶会ーーー | トップページ | 今日も楽しくーーー »

花街道ーーー

矢島駅前に、昨年植えた菜の花が、真っ盛りです~~( ^ω^)おっおっおっheart04


1日1日黄の花が盛り上がり、駅前は春の息吹で一杯で~~す。
清々しい花を見てからの仕事は、パワーが沸いてきますねsunsunscissors
今月の末に、
clover「由利高原鉄道花街道」clover~~~として
駅前の花壇に、町の中にも花を植えたプランターを~~
昨年より、多く置く事になりました。(・∀・)イイ!up
水遣りは大変ですが、長く、花街道が定着できたら嬉しいな。
矢島駅前に仲間と共に、長年花を植えさせて戴いてきた事が、町の中にも広がりを持つ事が出来、
コツコツと積み重ねてきた事が、まさに花開いて来た~~かなと?
嬉しい限りの「まつ子」です (○゚ε゚○)heart04heart04

|

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 今日も楽しくーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56174183

この記事へのトラックバック一覧です: 花街道ーーー:

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 今日も楽しくーーー »