« 芝桜ーーー | トップページ | 感動ーーー »

旅グループーーー

昨日、お昼過ぎに正面入り口から入ってきた方々に~~~

「何名様ですか~~~」~~~
「9名できました~~」
旅ずきの方たちが、大阪、仙台 色んな所から参加し、
レンタカーを借り矢島駅に取り合えず、寄ってくれました。、
一頻り色んなお話で、笑い、桜茶を飲んで頂き~~~
heart「まつ子の部屋」heartは笑いで~~賑やかでした  o(*^▽^*)oheart04
宿まで~~~また車で rvcardashdashdash  出発進行scissorsup
私よりもご年配の方のようでしたが、皆さん溌剌と見えましたーーm9(^Д^)プギャーshine
fuji      clover      fuji      clover      fuji
今日来てくれた方は、横浜から~~~scissors
2年前に此処に来たことが有り、また来たくなって、おばこ号でーーtrainーー
「前に来た時に此処で頂いた、お人形の栞大切にしていますよ~~」
友達が来て、お昼を食べるとき、この横浜のお兄さん?も仲間に入れて一緒にriceballnotes
まつ子手作りのライスバーガー、とサラダ、友達が焼いたパンのサンドイッチを4人で美味しく  ・べ・・し・(* ̄ー ̄*)notes
〆は、美味しく入れた、コーヒーでcafe・・・・・heart04heart04

|

« 芝桜ーーー | トップページ | 感動ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56347153

この記事へのトラックバック一覧です: 旅グループーーー:

« 芝桜ーーー | トップページ | 感動ーーー »