« テストーーー | トップページ | すてきな60代ーーー »

くるみの里ーーー

朝9時矢島駅  花壇前に集合で~~scissors

ボランティア 7名 + 振興課から3名
「由利高原鉄道花街道」 の花を植えました~~tuliptuliptulip
プランターを今年は多くしたので、町を散策しても、見ごたえが有るのではと~~
50個、矢島駅前、館町、家中、七日町 、羽坂と置かせていただきました。
おばこ号でーーtrainーー降りてきた方が、たのしんで頂けたらとの思いで~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
club      club       club       club      club
くるみの里の子供たちと職員で、矢島駅横の、道路の草を取ってくれました。
「T-くん、頑張ってらね~~」scissorsheart04
「Mちゃん、大したもんだ~~~」scissorsheart04
良く働いていたので、皆を褒めてきました~~~
N先生ご夫妻、何時もご苦労様で~~~す。o(*^▽^*)oup
scissors      flair      scissors      shine      scissorsheart04
朝来た青年が、また来ました~(*^-^)sweat01
朝にも聞きましたが、青年の失恋の話を、また聞き、気合を~~~punchup
小さい頃から覚えている子なので、何とか立ち直れますように~~(* ̄ー ̄*)notes
heart04「人生死ぬ事意外はカスリ傷」(*^ω^*)ノ彡heart04
の言葉を思い出していま~~す。

|

« テストーーー | トップページ | すてきな60代ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56247930

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの里ーーー:

« テストーーー | トップページ | すてきな60代ーーー »