« みたらしーーー | トップページ | 1ヶ月に1回は来ないとーーー »

玉子巻きおにぎりーーー

今日は、本荘高校生が取材をしに来てくれました。ヽ(´▽`)/scissors

10時から話をし~~お昼には、私が作ってきた、
玉子巻きお握りを~食べてchickchicksweat01
大いに、語り、笑い楽しい時間を過ごしました~~・notesnotes
clover      xmas      club      xmas      cloverheart04
弘前から来たお兄さんともrock「ヤッテマレ」rockupの話で盛り上がり、
今度、鳥海町に引越しをしてきたと言うご家族とも、 ^ω^)おっおっおっheart04
「今度、また、此処に来ますね~~」heart04可愛い女の子も手を振ってかえっていきました.
「また会いましょう~~」clover 見送りをさせて頂きました。
女子高校生とのお昼、楽しく食べました~~
日々楽しまざらんやーーー heart「まつ子」heartは、こんな心境ですo(*^▽^*)oheart04

|

« みたらしーーー | トップページ | 1ヶ月に1回は来ないとーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56222875

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子巻きおにぎりーーー:

« みたらしーーー | トップページ | 1ヶ月に1回は来ないとーーー »