« 今日も楽しくーーー | トップページ | 玉子巻きおにぎりーーー »

みたらしーーー

珍しく、無性に甘いものが食べたい、今すぐに~~(* ̄ー ̄*)heart04

店を見渡しても、お菓子は有るけど、食べたいものが有りません~~~( ̄Д ̄;;sweat01
ウロウロと見渡していた所に、
「こんにちは、2年前に此処に来て桜茶をご馳走になった、覚えていますか?」
「んんんん~~分からね~~」
「これ、お土産です、大阪難波「浪芳庵」の、みたらしだんごです、ブログを見たら元気そうだったので会いに来ました~~」o(*^▽^*)oscissors
こんな事も有るんだ~~と驚き、
早速、お抹茶を一服点て、みたらし団子で~~~満足満足 した
「まつ子」で~~す。
奥さんは、親戚周りをしているらしく、その少しの時間にheart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれたようで~~~・
大阪のお兄さん有り難う~~~ね・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04 

|

« 今日も楽しくーーー | トップページ | 玉子巻きおにぎりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56209794

この記事へのトラックバック一覧です: みたらしーーー:

« 今日も楽しくーーー | トップページ | 玉子巻きおにぎりーーー »