« ご当地アイドルーーー | トップページ | ストラップーーー »

突然の便りーーー

昨日荷物とともに、便りが届きました~~postoffice

私は過日5月29日にそちらにお伺いした横浜から1人旅を楽しんでいたTです。
色んな事もかいで有りましたが~~~(* ̄ー ̄*)up
延べ14日間、3000キロの心癒しの楽しい楽しい幸せな旅でした・
その中でも御地での皆様とのひと際楽しくて幸せ一杯のひと時が1番印象に残っております さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04
その後各地を心の侭に楽しみ乍ら6月1日に無事に帰宅することが出来ました~~
今度は、秋の紅葉の頃にでも~~と言う内容の手紙を頂き
う・~~(◎´∀`)ノheart04
昨日のうち、電話しましたが、たった今お礼の手紙をポストに投函した所です。
私にすれば、当たり前の事をしていただけなのに、
こんな事が有るんです~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheartheart04

|

« ご当地アイドルーーー | トップページ | ストラップーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56494354

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の便りーーー:

« ご当地アイドルーーー | トップページ | ストラップーーー »