« ストラップーーー | トップページ | »

福岡ーーー

15日11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~o(*^▽^*)oscissors

生まれは福岡、仕事で東北に来ていて偶々、
休めたのでおばこ号に乗ってきてくれたようでした~~´ω`)ノドモheart04
「花立まで行きたいんだけども~~」(*゚ー゚*)notes
「タクシーでしか行けないんですよ~~」(/ー\*)sweat01
せっかく此処まで来て花立にも行けないのは有りえないな~~
私も、お昼の休みを取っていなかったので、
「花立てまで、良い空気でも吸いに行きますか~~」(◎´∀`)ノ
「えっーーー・良いんですか~~」(* ̄ー ̄*)up
花立で、お兄さんは、ジャージーアイスクリームを、good
私はうどんを食べ、そのあとは、鳥海山が真ん前に見える、fujiheart04
菜の花の畑に~~
菜の花は終わっていたけども、景色はまずまずで~~o(*^▽^*)ocloud
帰りには、ジャージー牛が放牧されて、ゆったりと遊んでいる所を楽しみ、
束の間の時間をドライブして来ましたrvcardashdash
おばこ号にーーtrainーー乗ってきて、終着駅での良い思い出に成れたら嬉しいな( ^ω^)おっおっおっup
名前は聞いたけど、忘れてしまったお兄さん、今頃は福岡に帰ったかな~~と・・・・・?

|

« ストラップーーー | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56528056

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ーーー:

« ストラップーーー | トップページ | »