« ワンデー・ワンコインツアーーーー | トップページ | 旗ーーー »

可愛い感謝状ーーー

      

tulip 感謝状が届きました~~tulip

矢島小学校「子ども見守り隊」として、雨の日も風の強い日も欠かさず、わたしたちが安全に登下校できるように見守ってくださりありがとうございます。
朝や帰りに、みなさんの笑顔を見ると、とても安心します。
「おはよう」  「お帰り」  と声をかけてもらえると、「がんばろう」という気持ちになります。
これからも、どうぞわたしたちの「見守り隊」として活動してくださるよう、お願いいたします。
           平成26年6月9日
              矢島小学校  児童一同
sun      cloud      cloud      tulip      tulip      sun
あんまり、可愛い感謝状なので、嬉しくなりました~~o(*^▽^*)oheart04

|

« ワンデー・ワンコインツアーーーー | トップページ | 旗ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56468823

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い感謝状ーーー:

« ワンデー・ワンコインツアーーーー | トップページ | 旗ーーー »