« 2年前仙台でーーー | トップページ | 国民文化祭ーーー »

千葉からーーー

朝早く、heart「まつ子の部屋」heartに入ってきた~~scissors

還暦になったか成らないかの、お嬢さん
話をしていたら、「千葉から来たの~~o(*^▽^*)oscissorsnotes    千葉は良いよ~~、風は強いが住んでいる人たちの気持ちは、カラッとしていてさ~~」 (・∀・)イイ!scissors
「私も、まだ行って見たいな~~、前に、千葉で出会った子達やお会いした皆が、話しやすく、今でも印象に残っている出会いも有ったんですよ~~」( ^ω^)おっおっおっheart04
束の間の、話でしたが、
かの有名な「お富さん」の話も聞く事が出来、思わず、
2人で「お富さん」の歌を歌い、大笑い・ヽ(*≧ε≦*)φheart04
また一つ、私の心の中の、引き出しが増えた事が嬉しい、
今日の出会いでした~~heart
今は、イナホに乗って、秋田に向かっている頃ですね。
また、逢いましょう  お気を着けてね(TωT)ノ~~~ バイバイpaper

|

« 2年前仙台でーーー | トップページ | 国民文化祭ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56653788

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉からーーー:

« 2年前仙台でーーー | トップページ | 国民文化祭ーーー »