« 旗ーーー | トップページ | 突然の便りーーー »

ご当地アイドルーーー

昨日、ご当地アイドル「ネィガー」heart04

heart「まつ子の部屋」heartに来てくれました~~
「是から、矢島駅に行くので、宜しく」telephoneup
と言う電話を、支所の方から頂き~~
丁度、子ども達が学校から帰る時間と重なり矢島駅は、大盛り上がりでした、
「ネィガーさん、2月の鱈祭りのとき声を掛けたの分かってだったが~~」

「んん、分かってだったよ~~」o(*^▽^*)oscissors
話も、良い按配に~~upup
社員、アテンダント、皆で
「ネィガー」を囲み、写真を撮ったり、笑ったり~~
まんず~~・ん・だ・~~~
昨日の、話で~~す (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 旗ーーー | トップページ | 突然の便りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56485066

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地アイドルーーー:

« 旗ーーー | トップページ | 突然の便りーーー »