« 歌ーーー | トップページ | 千葉からーーー »

2年前仙台でーーー

「おばさん、暫くです~~」 o(*^▽^*)oup


「んんんんん~~~~」 (;´д`)トホホ…sweat01
「2年前、仙台駅の中で会っているんですよ~~、鉄道グッツを買ったときに、今度会いに行くからと、約束したので、今日来て見ました~~」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
「ほっほ~~~、おばさんだば、約束した事さえも忘れた~~でも、良く来てくれましたね~~(._.)アリガトheart04
冷たい桜茶を飲んでもらい、少しだけでしたが話も出来ました。
来た時もニコニコ笑顔で、帰りのおばこ号をーーtrainーー
お見送りする時もニコニコ笑顔で~~
わざわざ、窓を上げ、
「また来ます~~」
「また、待っているよ~~~」
まだ若いお兄さんでしたが、感じの良いお兄さんとの再会でした。
今頃は、本荘に着いた頃ですね、
気を付けて~~
また会えたら、嬉しい様なお兄さんとの今日の出会いです。(* ̄ー ̄*)up

|

« 歌ーーー | トップページ | 千葉からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56633336

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前仙台でーーー:

« 歌ーーー | トップページ | 千葉からーーー »