« 国民文化祭ーーー | トップページ | あれから、5年ーーー »

会いにーーー

「まつ子さん、居ますか~~」scissors  とアテンダントさんが声を~~heart04

「んんん、居ますよ~~~」happy01
何だろうかなぁと思い、戸を開け、来てみたら・
旅を楽しんでいると言うご夫婦が~~。
「まつ子さん、会いに来ました、名古屋から車で来たんですが、どうしても逢いたくて寄ってみたんです」 o(*^▽^*)onotes
室井滋さんの旅番組を、テレビで見て、逢いに~~
丁度私の友達も来ていて、大笑いしながらの話になり、帰るときには、
「楽しかった~~~、元気を貰って帰ります~~」heart04
「ゆっくりと、運転気をつけて~~~」 (◎´∀`)ノ
カメラで、一緒の写真も撮り、
此れからは湯沢の方に向かいながら、名古屋に下って行きますと言うことでした。
美味しいものなどを頂きながら、旅の続きを~~~
どうぞ、楽しんで、楽しみながら~~へば、またね。(/ ^^)/アリガトネup

|

« 国民文化祭ーーー | トップページ | あれから、5年ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56672124

この記事へのトラックバック一覧です: 会いにーーー:

« 国民文化祭ーーー | トップページ | あれから、5年ーーー »