« あれから、5年ーーー | トップページ | 人間模様ーーー »

今日この頃ーーー

今月は色々と忙しいしい~~~事が重なりました~~・がι(´Д`υ)アセアセsweat01

その中でも、楽しめる事は幾つか楽しませて頂きました~~~notes
18日は短歌会が有り、花立のユースプラトーに出かけてきました。busdashdash
勉強は2時間ぐらいで終わらせ、
その後は美味しい物を頂きながら、カラオケ、踊り、皆で楽しい時間を過ごす事が出来ました~~~( ^ω^)おっおっおっheart04
参加した方皆さん、「楽しかった~~」scissorsと言ってくれたので、
仕度するのに大変な事も、吹っ飛びました。
19日は、短歌会の仲間が、沢山の花を抱えて来てくれましたlovelyup
直ぐに、待合室や、切符を売る窓口、heart「まつ子の部屋」heartのテーブルや、入り口、お手洗いと花を活け、気分が良い~~
花に、心癒されてま~~すo(*^▽^*)oheart04
因みに、小学校から届いた、可愛い向日葵も一緒に、挿して飾りました。
20日、今日は旅のお兄さんが来てくれて、
heart「まつ子の部屋」heartは皆さんとのお話で~~~
「逢えて良かったです~~」goodと若いお兄さん、
今日もひと時たのしみました~~~
今頃は、本荘の駅に着いた頃ですが、
良い旅になります様に~~~
へばな~~~、お気を付けてpaperup

|

« あれから、5年ーーー | トップページ | 人間模様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56844684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃ーーー:

« あれから、5年ーーー | トップページ | 人間模様ーーー »