« パッチワークキルト展ーーー | トップページ | 縁 »

ロードレースーーー

26日、27日は矢島ロードレースが有りました・

26日は、祭り会場に~~~、そして、おばこ号のパン売りをお手伝い~~breadup
毎年来てくれる、お兄さん?、お嬢さん?とも1年ぶりの再会を喜びあい~~
その中の1人のお兄さんとは、会場の受付のところで~~~(◎´∀`)ノscissors
「オッ~~、まつ子さん、元気でしたか? 僕は色んな事が有り、やっと今年また参加出来ました~~」 (@Д@;up
少し、体調を崩されたようでしたが、復帰された事を心から喜びあい、お互い無事の確認の出来た良い出会いをさせて頂きました。
27日は、朝早く起き、旗を持ってスタートの所に~~~bicycle
知っている方ばかりなので、皆さんに一本づつ旗を配り
「おはようございます~~、皆さん行ってらっしゃい、頑張れ~~」upup
選手の皆さんを激励し、町民の方と声援を送りました。
1200人の選手の方が、自転車に乗って出発して行くのを毎年見ていますが、
良いなぁ~~(・∀・)イイ!heart04
1200人の選手の皆様、サポターの皆様、来年29回目のロードレースでまた会いましょう bicyclebicyclebicyclefujiheart   
fuji      bicycle      fuji      bicycle      fuji
お昼には、大会が終わって鳥海山から皆さんが帰ってきました、
山は、雨と風が強く、寒かったようで
「温かいお茶を下さい~~~」 と言う要望に答え、
heart「まつ子の部屋」heart に来てくれた方には、温かい桜茶を~~~
岡山から参加した息子さんの車で、96歳のお母さんが来てくれました~~~
確りとした方で、日本中、息子家族と車で旅をしているけど、
「駅でお茶を戴いたのは初めてーー」o(*^▽^*)oと・
沢山の方に、感謝をさせていただいた出会いでした。
heart04      clover      heart04      clover      heart04
もう1人、11時26分のおばこ号ーーtrainーーから降りてきた、青年o(*^▽^*)oscissors
 
 話が合いすぎて帰りません( ^ω^)おっおっおっnotes
お昼は友達の差し入れを、2人で~~
「まつ子さん 、また、 会いに来ます~~おばこ号に乗ってきて良いがった~~」scissorsと・
未来ある青年の内なる思いが伝わってきて、話が、~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
ま・つ・子・でした。 (○゚ε゚○) scissors

|

« パッチワークキルト展ーーー | トップページ | 縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56921758

この記事へのトラックバック一覧です: ロードレースーーー:

« パッチワークキルト展ーーー | トップページ | 縁 »