« 今日この頃ーーー | トップページ | パッチワークキルト展ーーー »

人間模様ーーー

出合った方「印象に残った」scissorsを思い返していました~~

仙台から来てくれた中学生~~~、前に両親と一緒に来た時、
「今度、1人出来なさい」(◎´∀`)ノscissors
と私が言った事で、18日来てくれたのです・
暫く、heart「まつ子の部屋」heartでお話をしてから~~
お昼ご飯食べて居ないと言うので、車で連れて行きました~~restaurantup
また来る事を約束して~~~、バイ、バ~~イ
train      scissors      train      scissors      train
昨日は、「鉄道友の会」trainの方が、皆で写した写真を持ってきてくれました、
アテンダントさんや、仲間8人、矢島駅をバックに、笑顔が可愛い写真です。
train      heart04      train     heart04      train
それから、夕方来てくれた女性とは親身になっての、お話を~~heart。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。up
train      clover      train      clover      train
「こんにちは」scissorsと入ってきたお兄さん、 
バルーンアートをやっている方で、暫く振りの再会でしたhappy01flair
話で、盛り上がっていた所に、4時29分矢島着のおばこ号ーーtrainーー
から降りてきたお兄さん
「まつ子さん、暫く~~、分かりますか、大阪で会ったKです」(*^-^)up
「ほっほ~~、本荘に出かけようと思っていたけど会えて良いがったね~~」(◎´∀`)ノheart04
秋ごろから、スペインに留学するのでその前に、まつ子に会いに~~
桜茶を皆で飲み、車で~~ドライブしながら、本荘へ~~rvcardashdash
100歳のときちゃんが入院しているので、下着などを届けて~~
何だかんだ、楽しんだ昨日、1日なのでした・・・・・・( ^ω^)おっおっおっheart04

|

« 今日この頃ーーー | トップページ | パッチワークキルト展ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56872202

この記事へのトラックバック一覧です: 人間模様ーーー:

« 今日この頃ーーー | トップページ | パッチワークキルト展ーーー »