« 水のこころーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

ありがとうーーー

ありがとう~~(._.)アリガトscissors

朝駅に来たら、野菜が~~~
そして、メモが添えられて置かれていました。
野菜も、家庭菜園で楽しみながら作っている中からの、お裾分け?
「まつ子さん、寒いときは温かい桜湯、暑い時は冷たい桜水を
本当にご馳走様でした。   感謝いたします」up
顔は分かりませんが、私こそ有り難うで~~~す。
clover      clover      clover      clover      cloverheart04
先日、おばこ号からーーtrainーー降りてきたお嬢さん?
色んな事を話してたのしみました。
マスコットの「チェブラーシカ」heart04と一緒に写した写真とともに、先ほど
葉書きが~~~届きました
この時の出会いも、心に残る出会いだったなぁ o(*^▽^*)oheart04

|

« 水のこころーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。お変わりないようで、何よりです。
黙っておかれたお裾分け・・・置かれた方とまつ子さんの人柄がしのばれます。
この間、内陸縦貫鉄道に乗ってきました。高原鉄道にもぜひ乗りたいですね~出迎えてくれるかナ・・・

投稿: でんでん大将 | 2014年8月 9日 (土) 23時01分

でんでん大将さん
「まつ子の部屋」に来ている時は何時でも歓迎いたします~~
お待ちいたしておりますo(*^▽^*)oscissors


投稿: | 2014年8月12日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/56960530

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうーーー:

« 水のこころーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »