« 水辺のプラザーーー | トップページ | 目出度く、退院ーーー »

中学1年生ーーー

お姉ちゃん達と、3,4歳の頃から何時もお菓子を買いに来ていた子が~~~w(゚o゚)wsweat01sweat01


「んんんんんん~~、名前何だったっけ、んんんんんんん、何て名前だったっけ~~」o(*^▽^*)o
「Rだよ~~~」(◎´∀`)ノ
「大きくなったな、何年生になったんだ」
「中学1年生、部活はバレーをやって頑張ってます」
子どもの頃は、あるお金の分、全部使ってしまっていましたが、今回はきっちりと100円分だけを買える様に成長していました・
色んな話をしていたら、おばさんに会いに来たんだ~~~~と (´;ω;`)ウウ・・・
嬉しくなって、泣けてきました~~ん。
小さい頃は、言う事を聞かなくて怒ったりしてましたが、何だかな~~~めんこかったscissorsup
男の子らしく、凛とした顔つきになっていて、是からがまた、楽しみです・
今度は、何時来てくれるかな~~~と。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

|

« 水辺のプラザーーー | トップページ | 目出度く、退院ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/57079000

この記事へのトラックバック一覧です: 中学1年生ーーー:

« 水辺のプラザーーー | トップページ | 目出度く、退院ーーー »